会いたくなっちゃった🐇⸒⸒〰︎❤︎
やぽー
はなです𓂃𓂂ꕤ*.゚
今日15時〜24自分まで出勤します( . .)"
台風近くなってきて、水戸も雨降るっぽいかな?🌀
あまりゴロゴロ⚡️じゃないといいなぁ(´・ω・`)
そんでもスタートからご指名ありがとうございます,,ᴗ ̫ ᴗ,,
今月あまり出勤してないけど、
新しく本指名様に会えたり
はっひんです(⑅•ᴗ•⑅)
今日も会いたくなっちゃった。
あ、〇〇変えたよ😉
今日見れるのラッキーかも🦆
お待ちしてます🌟
雨降ってるかもなのでお気を付けて(*´︶`*)ノ