ありがとう♡
連日寝落ちして投稿できずでお礼が遅くなりました
12日、13日雨でお足元が悪い中あそびに来てくださったお兄様方ありがとうございました
風邪ひかないようにね
はじめましてしに来てくれてありがとう、はやくまた会いたい
風邪ひかないようにね
はじめましてしに来てくれてありがとう、はやくまた会いたい
いつも制服なので、普段は何を着てるの?ってよく聞かれるのですが、SNIDELが好きです
今日も19:00〜24:00までいます!次の日お仕事で憂鬱って方いたらその憂鬱吹き飛ばすくらいたのしい時間にするので是非あそびに来てください
まってます
まってます