♥
今日も足元が悪いなか会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました
また会いに来るねってその場で次会う予定組んでくれたり、たくさん褒めて甘やかしてくれたり、差し入れで飲み物くださったり🥹優しいお兄様ばかりで本当にしあわせです😭︎💕︎
本指名のお兄様ありがとうございました
成長したねって言ってくれて感激🥹自分では分からないからうれしい🥹
成長したねって言ってくれて感激🥹自分では分からないからうれしい🥹はじめましての方も2回目の方もまた会いたいって思ってくれてたらうれしいです
私はもう既にはやく会いたいなー
私はもう既にはやく会いたいなー
また明日12:00〜いるのではじめましての方もひさしぶりの方もお待ちしてます