🌧
今日もあいにくの天気でお足元が悪いなか会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☔️
はじめましてしに来てくれたお兄様みーーーんな沢山褒めてくれてうれしかったです👶🏻甘やかしてくれてありがとう🥺✨️またお時間ある時あそびにきてください︎💕︎
12:00〜本指名のお兄様3回目来てくれて本当にありがとう︎🍪︎💕︎差し入れも美味しかったー✨️お話しすぎちゃってごめんね🥺またまってます⛳️
19:30〜本指名で会いに来てくれたお兄様ありがとう🤩今日もたくさんゲラゲラ笑っちゃった😙︎💕︎毎回たのしくて会えるのうれしい!またまってます👶🏻
在籍写真変わりました🐥素敵に撮ってもらえてうれしい✨️
明日14:00〜います!台風🌀いなくなってますように😢一緒に素敵な休日過ごしてください⏰お待ちしてます🏫