久しぶりの出勤だー!
お久しぶりのくるみです!
先週は地元に帰っててお休みしてたのー!!
今日からまた出勤するよん🎶✨
12:00から17:00と時間短めです!
お時間合うお兄様ぜひぜひ会いに来てね♡
ご指名お待ちしております🙇♀️
お久しぶりのくるみです!
先週は地元に帰っててお休みしてたのー!!
今日からまた出勤するよん🎶✨
12:00から17:00と時間短めです!
お時間合うお兄様ぜひぜひ会いに来てね♡
ご指名お待ちしております🙇♀️