ヴァンベール501の本指名さま?
今日は寄り道で
お誘いありがとうございました??
忘れないでいてくれて
めちゃくちゃ
嬉しすぎましたよ〜??
まなももちろん
忘れてなかったです?
会ってなかった間も
お互い元気で
頑張れていてよかった?
無理せずが一番なんで
これからも程々に頑張りましょ?
ラーメンかお蕎麦か
どっちになったか気になる〜(笑)
次会ったら聞きますね??
また会えますように?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!