最初はね?
ちょっぴり人見知りなの?
初めて会うおにいさんには
緊張しちゃうかも…?
でもね一度仲良くなったら
まなのハートはすぐにとろけちゃうかも?
時間をかけてゆっくり仲良くなりたいなぁ?
まなはね優しいお兄さんが大好き?
甘えさせてくれるおにいさんに
メロメロになっちゃうかも?
まなはMっ気があるかも…?
優しくリードしてくれるお兄さんに弱いの?
恥ずかしいけど
いっぱい気持ちよくしてほしいなぁ?
まなと楽しい時間を過ごそう?
おにいさんとの出会いを大切にして
ゆっくり仲良くなりたいなぁ?
まなの魅力感じてもらえると嬉しいな?
?まな?
女の子ページへ