ヴァンベール301の本指名さま?
こないだぶりで
いらしてくれてありがとうございました?
時間あかず
すぐ会えて嬉しかったよ〜?
なかなか返せなくてごめんね?
お互いまったりゆったり
過ごせてすてき時間でした?
すごく楽しかった?
たくさんお話してくれるから
めちゃくちゃ嬉しくて
まなも思わず話しすぎちゃう?笑
聞いてくれてありがとう?
次はいつ会えるかな〜?
楽しみに待ってます!!!
帰り道気を付けてね?
ありがとうございました?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!