やすらぎ?
最近お話ししていて感じたこと
それは信頼と安らぎの大切さ??
おにいさんと過ごす時間は
まなにとって特別で大切な時間?
おにいさんに安心して身を委ねられるのは
信頼関係があるからこそだなって思うの?
まなはおにいさんとの時間を
大切にしたいなぁって思ってるよ?
一緒にいると心がほっこり癒される
そんな存在になりたいなぁ?
おにいさんのお話もっと聞かせてね?
まなもおにいさんの魅力に
どっぷりハマっちゃうかも…?
会えるのを楽しみにしてるね!?
来る時は気をつけてきてね?
?まな?
女の子ページへ