合間の甘いヤツ?
今日は仕事の合間に
大好きなスイーツを食べて幸せ気分??
甘いものって疲れた体に染み渡るよね〜?
普段はしょっぱいのばかりだから
たまーに甘いの食べたくなる?
仕事の後はゆっくり
お風呂に浸かってリラックス??
好きな音楽聞いて入るのが好き?
疲れを癒してまたおにいさん達に
会うのが楽しみだなぁ?
最近個人的にハマっているのがアニメ?
ちょっとオタクな一面も愛してね??
一緒にいる時はいっぱい甘えちゃうかも…??
まなと一緒に楽しい時間を過ごしましょ?
?まな?
女の子ページへ