スムージー?
スムージー?
色んなフルーツを混ぜて作るんだけど
とっても美味しいんだよね?
バナナとかイチゴとか
おにいさんも好きなフルーツで作れるよね!
自分好みの味を見つけるのが楽しくて
毎日いろんな組み合わせを試してるんだ?
健康にもいいし美容にもいいから
おにいさんも一緒に飲みませんか??
まなはおにいさんと一緒に
美味しいスムージーを飲みながら
楽しい時間を過ごせたら嬉しいなぁ?
好きなフルーツで作れるのが
めちゃめちゃ好きです?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!