ご自宅1階の本指名さま?
久々にお誘い下さって
ありがとうございました??
変わらずお元気そうで
なによりでした??
まさかの夜会えて
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜?
初めてだったから新鮮だった?
会わない間にちょっぴり
変化があったりして
お話しながら
また距離が詰まって嬉しかった?
1ヶ月後が楽しみです(笑)
次はまた近々会えたら
嬉しいな〜???笑
楽しみに待ってますね?
暑いからお仕事無理しないで
頑張ってね?
ありがとうございました?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!