シーズ304の本指名さま?
今日は来てくれて
ありがとうございました?
かれこれ5度目くらいで
沢山お誘いくれてて
めちゃくちゃ嬉しいです?
今日もEnglish talk
めっちゃ楽しかった??
聞き取りは何となくできるけど
まなが全然単語くらいしか話せないから
やっぱりまだまだお勉強ですね?
今日は寄り道だったみたいで
次もまた寄り道してください?
連日暑いし
台風も迫ってきてるから
気をつけて過ごしてね?
また楽しみに待ってます??
今度は早めに会えますように?
ありがとうございました?
?まな?
?
女の子ページへ