ニューシーズ303の初めましてさん?
オキニトークからの
お誘い下さって
ありがとうございました???
ちょっぴりトークして
すぐ会いに来てくれたの
めちゃくちゃ嬉しかった〜??
お部屋入ってからも
たくさんお話して
お互いの事いっぱい知れて
幸せなお時間でした???
にこにこ笑って
過ごせてよかったです?
端々のお気遣いも
ありがとうございました???
嬉しすぎました?
明日とか天気崩れちゃうし
まだ暑い日あるので
体調気をつけて
お過ごしくださいね?
また会えるの楽しみにしてます?
?まな?
女の子ページへ