ねっとり?
まなね納豆が大好きなの??
朝ごはんはもちろん
お昼ご飯や夜ご飯にも
納豆を食べちゃうくらい?
あのねばねばでトロトロが
たまらないよね??
おにいさんは納豆好きかな?
まなのイチオシ納豆は
ふな納豆です(笑)
粒が普通よりはおっきくて
タレが最高に美味しい??
ただちょっと高いからたまーーーに
買ってご褒美納豆です?
まなは食べることが大好き過ぎて
止まらぬ食欲です(笑)
まだまだ成長中です?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!