ニューシーズ302の本指名さま?
お久しぶりの逢瀬で
ありがとうございました??
ずっと問い合わせくれてたみたいで
やっと会えて嬉しかったよ〜??
久々だったから
お話も盛り上がっちゃって
延長戦でした(笑)
沢山話して笑って
素敵なお時間過ごせて
幸せだったよ〜?
次こそはストレートに
会えますように??
またお問い合わせ楽しみに
待ってますね?
帰り道気をつけてね?
ありがとうございました?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!