懐かしかった〜?
写メ日記読んでくれてありがとう?
今日はまなの趣味について話したいな?
まな懐メロが大好きなの??
特に昭和のアイドルソングに
ハマっちゃって??
あの頃のキラキラした曲を聞くと
気分が上がるんだよね?
にいさんはどんな音楽が好き?
一緒に歌ったりもできるかな??
まなはおにいさんと
一緒にいる時間を大切にしたいな?
趣味の話とか色々聞かせてね!
きっと楽しい時間になるよ??
まなはMっ気があるからおにいさんに
リードしてもらうの好きかも…?
遊びに来てくれたら
いっぱい癒やしとご奉仕するね?
?まな?
女の子ページへ