ヴァンベール403の本指名さま?
ようやくタイミング合って
諦めずに来てくれて
ありがとうございました??
まさかまさかのやっとだったねぇ??
なかなか会えなくてごめんね?
無事会えてよかったです??
お互い答え合わせして
楽しかったし
会わない間の近況報告も
出来て良かったです?
地味に最初緊張しちゃって笑
なんだかんだほぐれて
アニメの話が素敵でした?
また会えたら嬉しいな?
次は早めに会えますように?
楽しみに待ってます?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!