ヴァンベール301の本指名さま?
こないだぶりで
早めの逢瀬ありがとうございました?
今日は一緒にいれて
本当に良かった?
まなが一番に浮かんでくれて
会いたいと思ってくれて
ありがとうございました!
お話も聞けて
前回よりさらにまったりゆったり
過ごせて幸せでした???
今日はふたりらしく過ごせたから
めちゃくちゃ良かった??
次はちょっとすぐには
会えないかもだけど
楽しみに待ってるから
また会いに来てね?
帰り道気を付けてね?
ありがとうございました?
?まな?
女の子ページへ