きらきら?
最近おにいさんと一緒に
デートしたいな〜って思ってることがあるの?
実はプラネタリウムが大好きなの??
きれいな星空を見ながら
ロマンチックな気分に浸りたいなぁ…?
おにいさんと一緒に
ゆったりソファで星空を眺めて
甘い時間を過ごせたら
最高だなぁって妄想しちゃう??
おにいさんとえっちな時間を過ごすのも大好き??
一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな?
おにいさん一緒に
プラネタリウムデートしてみたい??
それともまずは
えっちな時間を過ごしたいかな??
おにいさんに会えるの
楽しみにしてるね?
?まな?
女の子ページへ