ヴァンベール506の本指名さま?
今日はお誘い下さって
ありがとうございました??
まさかまさかで
今日会えてよかったよ〜???
色々お話聞いたけど
お互い無理しないで
頑張っていこうね??
何かあったらまた
お話聞かせてください??
いつでも聞くからね??
次はすぐは会えないかもしれないけど
またあえる日まで
楽しみに待ってます??
帰り道気を付けて帰ってね!!!
ありがとうございました?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!