カフェいきたい???
おやすみの日にスタバでまったりしてたの?
お気に入りのドリンクを飲みながら
ゆっくり時間を過ごせたよ〜?
普段からカフェ巡りが好きなんだ?
いろんなカフェに行って
美味しいドリンクや
スイーツを楽しむのが趣味なの?
おにいさんはどんな趣味があるのかな??
お仕事の時とは違う
プライベートの時間も
充実させたいなぁって思ってるの?
おにいさんと一緒に
カフェデートとかできたら嬉しいなぁ?
まなのプライベートな
一面に興味を持ってくれたら嬉しいなぁ??
会ったらお話しようね?
?まな?
女の子ページへ