写真?
写真を撮るのがすきなの??
思い出になるし
あとからわー!楽しかったなーって
振り返っちゃうタイプ(笑)
おにいさんたちにも
可愛い写真をたくさん見せちゃうよ??
休みの日はカメラを持って
お出かけするのが大好き??
カリカリって回すインスタントカメラが
めっちゃ懐かしくて買ってしまった?笑
自然の中で撮る写真がお気に入りなの!?
写真を通してまなの魅力を
感じてもらえると嬉しいなぁ??
おにいさんとの楽しい時間も
いっぱい撮っちゃうかも…??
?まな?
女の子ページへ