ニューシーズ305の本指名さま?
半年ぶりにいらして下さって
ありがとうございました?
変わらずお元気そうで
とても嬉しかったです?
最近暑くなってきて
こんがり焼けてましたね??
まだまだ暑くなるので
お互い体調気をつけて
過ごしましょうね??
ふたりのルーティンも
今日はゆったりまったり出来て
良かったです??
いつもとちょっと違う感じがまた
素敵でしたね??
またあえる日まで楽しみに待ってます?
ありがとうございました?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!