感謝は伝えたい? 2026年06月18日 19:00 おにいさんこんにちは?最近おにいさんと一緒にいると素直になれる気がするの?「ごめんね」って素直に謝れたり「ありがとう」って感謝を伝えたりそんな風にお互いを大切に思える関係って素敵だよね?まなはおにいさんと一緒にいるとドキドキするし幸せな気持ちになるよ?また会えたらいっぱいお話ししたいなぁ??まな?女の子ページへ