ポジティブ?
こんにちは!まなです!
まなは明るくて元気な人が好きなの!?
いつも笑顔で前向きな人って
一緒にいるだけでパワーをもらえるよね!
おにいさんはどんな人がタイプかな??
まなは優しくてちょっぴりSな人が好きかも...??えちえちなことにも積極的な人だと
ドキドキしちゃう!
一緒にいると楽しくて
ついつ時間を忘れちゃうような
そんな素敵な出会いがあったらいいなぁ〜?
まなはおにいさんと
楽しい時間を過ごせるように
いつも頑張ってるよ!
また遊びに来てね!?
?まな?
女の子ページへ