ご自宅1階の本指名さま?
本日もお誘いくださって
ありがとうございます??
もうかれこれ1年くらい前からの
お付き合いなのに
未だに会ったら緊張するね??
この緊張するのが
逆に初々しくて毎回いいのかも(笑)
本当に緊張なんだよね(笑)
最近夜にあってるのも
普段と違う刺激になってるかも?
変わらずまな推しで
いてくれて感謝です??
末永くよろしくお願いします?
また近々会えたら嬉しいね?
色々な事聞かせてください?
楽しみに待ってますね?
明日からまたお仕事
頑張ってね?
?まな?
女の子ページへ