シーズ208の初めましてさん? 2026年06月22日 15:12 今日はお誘いくれてありがとうございました??おもてなしも嬉しかったです?たくさんお話してくれて久々茨城を感じれてまるで帰省したみたいに楽しかったです??ゆったりまったり過ごさせてくれてありがとうございました?ピンクなのも写真より褒めてくれたのも嬉しすぎて感激です?帰り道気を付けてね?ありがとうございました??まな?女の子ページへ