ニューシーズ203の初めましてさん?
今日はまなを見つけてくれて
初めてのお誘い下さり
ありがとうございました?
たくさんお話も出来て
楽しい時間が過ごせて
幸せでした?
ぐるぐるは知ってたけど
行ったことがなかったから
時間見つけて行ってみるね?
塩パン探しの旅に行きます?
また美味しいパン情報あったら
教えてね〜??
いっぱいまなを
気遣ってくれてありがとう?
次もまた寄り道してね???
早くも次回が楽しみ?
またお待ちしております??
帰り道気を付けてね?
?まな?
女の子ページへ