見た目よりも?
まなは見た目より中身が大事だと思うの?
外見はもちろん大事だけど
やっぱり一緒にいて楽しい人
優しい人がいいなぁ??
なによりまなを大切にしてくれる人がすき?
小さなことで笑ったり
ご飯美味しいねーってできたり
些細な幸せを一緒に共有したいかな?
おにいさんはどう思うかな?
一緒にいて楽しい時間を過ごしたいよね?
おにいさんと会えるのいつも楽しみにしてるの?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!