時々?
1人時間を過ごしたくて
電車に乗るのが好きなの?
特にあてもなく電車に飛び乗って
ぶらり旅するのが大好き?
春は桜?を眺めながら秋は紅葉?を
楽しみながら電車に揺られて
のんびり旅するのって最高だよね!
夜景も綺麗だよね?
もちろん誰かと話しながら
乗るのも好きだから
こんな感じでおにいさんと
一緒に過ごせたらなぁって
いつも妄想しちゃうの?
おにいさんと一緒に
素敵な時間を過ごせたら嬉しいなぁ?
?まな?
女の子ページへ
茨城土浦つくばに上陸!70分8,000円でご案内いたします!