本当は…
みくの日記みてくれて
ありがとございます
みたよ、とかしてくれて
めちゃくちゃ嬉しいです
仕事の方は無理せず午後のファイト
今日公開の免許返納??ってゆー
映画気になる〜!
映画デートとかいいなぁ
質問とか
答えちゃいます(●´ω`●)えへ
好きな飲み物なに?
お茶、午後の紅茶、サントリーの烏龍茶
最近では、キレートレモンや
きりっと果実にハマってるよぉ〜
お菓子とかは?
セブンに置いてある
抹茶クッキーやチョコクッキー?
プリンとかもだいすきです
どんな性格かな?
お話だいすき〜
受け身度100%なみくですが
宜しくお願いしますU・x・U!!
ラブコールお待ちしております
?????????????????
写メ日記読んでくれてありがとっ?.*
お会い出来るのを楽しみにしてます.*�I%_
?????????????????
他の日記で埋もれてしまわない
ようになるべく沢山の方に
知ってもらいたい為
頑張ってupします
?????????????????
女の子ページへ