雨〜?
こんばんは
じめじめした日が続いてるね
けど雨の音って、なんか落ち着くんだよね?
こんな日は、
お部屋でまったりしたくなるよね?
雨の日の癒し、私に担当させてほしいな
明日会いたいって思う方
オキニトーク気軽に話しませんか?
ご連絡待ってます
?????????????????
写メ日記読んでくれてありがとっ?.*
お会い出来るのを楽しみにしてます.*�I%_
?????????????????
他の日記で埋もれてしまわない
ようになるべく沢山の方に
知ってもらいたい為
頑張ってupします
?????????????????
女の子ページへ