お礼日記 2026年06月23日 00:02 6月21日 Sさんコンビニに待ち合わせして手をつないだりして歩いて〜イオンでご飯?めっちゃ感じのいいお店料理も美味しかったです会話も楽しくて笑いっぱなしでしたが緊張がなかなかとれず…笑一緒にホテル入ってイチャイチャ?いっぱい優しくしてくれて色んな初を奪ってくれてかなり嬉しかったですありがとございますまたタイミングがあえば呼んでくださいね??女の子ページへ