えーー…
みくの日記見てくれてありがとう
初めましての方もいると思うので
簡単に好きなのとか教えるね
次の出勤は28日11時からいるよ
ご予約お待ちしてます
あとみくオプションあるから
見てください
好きな飲み物なに?
お茶、午後の紅茶、サントリーの烏龍茶
最近では、キレートレモンや
きりっと果実にハマってるよぉ〜
お菓子とかは?
セブンに置いてある
抹茶クッキーやチョコクッキー?
どんな性格かな?
お話だいすき〜よく笑う〜!
受け身度100%なみくですが
宜しくお願いしますU・x・U
?????????????????
写メ日記読んでくれてありがとっ?.*
お会い出来るのを楽しみにしてます.*�I%_
?????????????????
他の日記で埋もれてしまわない
ようになるべく沢山の方に
知ってもらいたい為
頑張ってupします
?????????????????
女の子ページへ