ありがとう( ?'?'?)
30日土曜日の
お礼の日記です
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
ヴァンベール 507号室 ?K様
初めましてだけど
ドラマみたいな話とか
初めて知るようなお話を
沢山聞けて楽しかったです

潮干狩り頑張ってね
!!
またお誘いお待ちしてます
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
ニューシーズ 301号室 ?A様
指名ありがとうございます
飲み物とおやつも
おやつはちゃんと持ち帰ったよ
沢山甘えさせてくれてありがとう
また待ってるね?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
またお誘いお待ちしてます
お礼の日記です
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
初めましてだけど
ドラマみたいな話とか
初めて知るようなお話を
沢山聞けて楽しかったです
潮干狩り頑張ってね
またお誘いお待ちしてます
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
指名ありがとうございます
飲み物とおやつも
おやつはちゃんと持ち帰ったよ
沢山甘えさせてくれてありがとう
また待ってるね?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
またお誘いお待ちしてます
女の子ページへ