ありがとうございます?
台風のせいか体調悪くて
お礼遅くなってごめんなさい

?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
ニューシーズ 505号室 ?H様
たくさんかわいいって言ってくれて
嬉しかったです
お口も褒められて感激
またお勉強しときます??
ありがとうございました
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
ニューシーズ 405号室 ?A様
すごく紳士な方で優しくて
でもいっぱい攻められて
ドキドキでした
睡眠のためのジャズ
取り入れてみます!
ありがとうございました
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
まだまだ慣れなくて緊張してばかりですが
楽しい時間を過ごせるように
頑張ります
またお誘い待ってます
お礼遅くなってごめんなさい
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
たくさんかわいいって言ってくれて
嬉しかったです
お口も褒められて感激
またお勉強しときます??
ありがとうございました
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
すごく紳士な方で優しくて
でもいっぱい攻められて
ドキドキでした
睡眠のためのジャズ
取り入れてみます!
ありがとうございました
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
まだまだ慣れなくて緊張してばかりですが
楽しい時間を過ごせるように
頑張ります
またお誘い待ってます
女の子ページへ