ありがとうございます!(´▽`)
こんばんは
3日のお礼の日記です
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
台風で雨風すごいなか
ありがとうございます
競馬の話が楽しくて
聞き入ってしまいました
午後からの予定も大丈夫だったかな?
楽しい時間をありがとうございました
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
ちかがお風呂入る前から
ずっと攻められて
何回吹いたか分からないほど
あんなにビチャビチャになったのは
初めてでした
開発お待ちしてます
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
悪天候のなかありがとうございました!
またお誘い待ってます
女の子ページへ