お礼(??????)
おはようございます?
昨日帰ってそのまま寝ちゃったー
さっき起きてお風呂入りました
昨日のお礼日記です
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
かわいいってめっちゃ言ってくれたの
嬉しかったなぁぁ
なんだかずっと恥ずかしかったけど
喜んでもらえて良かった
次はもう少し恥ずかしがらないように
頑張るねっ
ありがとうございました
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
指名ありがとうございます
いつもちかのことを凄く考えてくれて
お土産にご飯、飲み物まで?
シュークリーム美味しかった
日立の神社?行ってみてね!
パワーもらってきて
いつもちかをお姫さまみたいに
してくれてありがとう
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
またお誘い待ってます
ありがとうございました
女の子ページへ