すきなもの
良く質問していただく
ちかのすきな食べ物とかを
待機中に答えます
まずは飲み物?
お茶系が好き
炭酸とかは苦手だから
お茶ばかり飲んでます
食べもの?
これはねーなんでも食べるけど
特にお寿司が好きかなぁ
でも和食も大好き
白米大好き
デザート系は
チョコならビター?
グミとか飴とか
クッキーとか?
なんでも大好き
苦手なのは
ナッツとか豆類かな
?
ちかのすきな食べ物とかを
待機中に答えます
まずは飲み物?
お茶系が好き
炭酸とかは苦手だから
お茶ばかり飲んでます
食べもの?
これはねーなんでも食べるけど
特にお寿司が好きかなぁ
でも和食も大好き
白米大好き
デザート系は
チョコならビター?
グミとか飴とか
クッキーとか?
なんでも大好き
苦手なのは
ナッツとか豆類かな
?
女の子ページへ