おいしい(?´?`?)
お昼に麻辣湯食べてきました![]()
おいしいおいしい〜![]()
![]()
自分で具材、麺とスープを選べるってところが女子ウケしてるんだろうね![]()
定期的に食べたくなる味です![]()
全く関係ないけど、6/6からアマプラで「国宝」が見れるようになるみたいっ![]()
![]()
![]()
たーのーしーみーーっ
!!
記憶力と語彙力が致命的なので面白さを説明できないのが悔しいんだけど、超おもしろいよね![]()
![]()
お嬢さまっぽい、頭良さそうってたまに言われますが、全くそんなことないです![]()
人見知りなところもあるので、優しいお兄さんに素のつき
を見つけてもらえたら嬉しいです![]()
![]()
では、また明日〜![]()
?
女の子ページへ