じゅーん
Juneです
6月になりました〜![]()
今年ももう半分…
そんなバかな…![]()
今週は台風も来るみたいで、もう夏だよね…私の大嫌いな夏…冬眠じゃなくて夏眠して冬になるまで眠っていたい…![]()
そのくらい夏は苦手…
お会いした方は気付いたかと思うけど、ものすごい汗っかきなんだよね
特に何故か頭?から汗が滴って髪の毛びっしょりになってしまう…
濡れるのはお股だけでいいのにね…![]()
コンプレックスではあるけど、代謝がいいってことで気にしないようにしますっ![]()
![]()
というわけで、今日明日出勤してますので、涼しいお部屋でまったりイチャイチャ楽しみましょう![]()
?
女の子ページへ