あちあち
今日は暑いですね![]()
![]()
私はおうちでのんびりしてるけど、昨夜窓を開けっ放しで寝ちゃったせいか喉がイガイガしちゃってます![]()
早くお兄さんに会いたぁい![]()
お風呂で1人でするくらいしかできなぁい![]()
復活までまだもう少しかかりそうなので、気長にお待ちください![]()
![]()
最後に、つきオススメの漫画をご紹介![]()
「北北西に曇と往け」でございます。
まだ1巻しか読んでないんだけど、内容も面白いし、絵も綺麗でオススメです![]()
いつからスタートか分からないけどアニメ化も決まってるそうですっ![]()
![]()
では今夜も海外ドラマ見ながらゆっくり過ごします
またねん![]()
![]()
?
女の子ページへ