行きたい…🚪
こんばんは🌛 みおです🫶
いま、私が行きたいところがあって…
そこは水族館なんです🐟
昔から水族館好きで魚が泳いでるのを見るのが
心安らぐんですよね😌
最近は、水族館行けてなくて
時間見つけて行きたいと思ってます( *´꒳`*)
オススメの水族館あったら教えてください💞
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 茨城水戸ちゃんこ 受付営業時間12時〜0時 TEL:050-5211-4645 メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得) 口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き) 併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!! 詳しくはお電話にてお待ちしております。 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆