thanx
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
6月23日ブランドの超仲良しお兄さんへ
本日はありがとうございました🙂↕️💕
お逢い出来てとっても嬉しかったです✨
約2週間ぶりのギュー😙
恒例のボディチェックをし合って入室🤭💓
飲み物をたくさん用意してくれてありがと😆
乾杯は抹茶ラテで🍻🍃
おしゃべりしてるとあれよあれよと
講習が始まり初体験🙄
あれはまた回数をこなして自然に出来る
ようにしないとかな👍
カフェタイムは大きなチーズケーキと
シュークリームごちそうさまでした🍰
美味しかった🤤
お土産もたくさんありがとう🫶
ゆっくりいただきます🙂↕️
勉強会も楽しかったーまた色々教えて下さい💕
次は来週か再来週かな💏?
楽しみに待ってます🍀
身体に気を付けてね🤗
🐻めい🐻
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥