ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
おはようございます!ゆのです!
先々週の木曜日のお礼!💌
~A型のお兄さん!~
いつもご指名して下さり本当にありがとうございます︎💕︎
髪の毛めちゃくちゃ似合ってたよー!!☺️✨️🫶
オソロッチで嬉しい!(*´罒`*)ニシシ
イナイレの実況アニメがまだ全部見れてないからなかなか進まぬ、、笑笑
差し入れもいつも本当にありがとうねっ🩷
最近は暑くて喉めちゃ乾くからドリンクの差し入れとても助かります🥹✨️
また次会えるの楽しみにお待ちしてますねっ🩷 ̖́-
~ハンドクリームのお兄さん!~
いつも60分でご指名して下さり本当にありがとうございます︎💕︎
久しぶりで嬉しかったーー!!"(ノ*>∀<)ノワーイ!!!
何回も来てくれてたのに入れなくてごめんね😭💦
でも諦めずにまた会いに来てくれて本当にすごく嬉しいしその分たくさん楽しませられているといいなぁ(* ॑꒳ ॑*)💗
誕生日のお祝いのお言葉も本当にありがとうございます☺️🫶
またいつでもお待ちしてるのでいつでも遊びに来てくださいねっ🩷 ̖́-
先々週の土曜日のお礼!💌
~お菓子の差し入れいっぱい下さるお兄さん!~
いつもご指名して下さり本当にありがとうございます︎💕︎
いつもたくさん差し入れ下さり本当に本当にありがとうございます🥹✨️
とっても嬉しいし元気になれるので助かってます!笑(*´罒`*)ニシシ
あとオススメのアニメたくさん教えてくれてありがとうね!
今季のアニメとか何がいいか分からなかったから嬉しい!!
お休みの日とかに少しずつ見進めていきますね!☺️✨️
また次会う時感想会しましょ!🎵
またお時間がある時いつでもお待ちしてますねっ🩷 ̖́-
~髪がふわふわのお兄さん!~
今回もご指名して下さり本当にありがとうございます︎💕︎
まさか詐欺被害のお話で盛り上がるとは思いませんでした、、笑笑
ネット通販って本当に怖いから私はもうAmazonか楽天でしか買わなくなりました( ̄▽ ̄;)
また詐欺とか引っかからないようにお互い本当に気をつけようね😭
前より少し元気になったみたいで良かったよ!ちょっとしんどそうだったから心配でした💦
またいつでもお待ちしておりますねっ🩷 ̖́-
先週の火曜日のお礼!💌
~ハチ🐝嫌いのお兄さん!~
今回はご指名して下さり本当にありがとうございます︎💕︎
虫嫌い一緒ですね笑(*´罒`*)ニシシ
間違いなく人間の方が強いのにあんなに怖いのってなんでだろうね😱
夏場は蚊が多いからスプレーとか塗って対策しましょうね!!
またいつでもお待ちしておりますねっ🩷 ̖́-
~プルームのお兄さん!~
いつもご指名して下さり本当にありがとうございます︎💕︎
チーズボールめちゃくちゃ美味しかったよ!!\(ˊᗜˋ)/ヤター✨️
いつもたくさんの差し入れ本当にありがとうねっ🥹💗
あと睡眠の質あげるチョコ食べたよ!
いつもよりは早めに寝れたから効いたんかな⁉️笑
相変わらず毎日蚊と格闘してますよ私笑😂
お兄さんがオススメしてくれた蚊除けのスプレー買ってみよかな!!
お仕事大変だと思うけどあんまり無理し過ぎないでね🥺
お互い頑張ろうねっ!!🫶
また会えるの楽しみにお待ちしてますねっ🩷 ̖́-
~年上のお兄さん!~
今回はご指名して下さり本当にありがとうございます︎💕︎
とてもマナーが良い方ですごく嬉しかったです(* ॑꒳ ॑*)✨️
キャバクラって女の子でも行けること初めて知りました笑笑
ちょっと楽しそう!!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
機会があれば行ってみたいけどたぶん無いかもしれないです、、、笑笑( ˊᵕˋ ;)
またいつでもお待ちしておりますねっ🩷 ̖́-
先々週そして先週会いに来てくださったお兄さん方本当にありがとうございました( . .)"🩷 ̖́-
ちょっと色々と忙しくてバタバタしてしまって日記の更新が遅れてしまいましたごめんなさい(;;)💦
