🌸 最後までとっておく派…でも結局そわそわしちゃうの🌸
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
私はどっちかというと、
後にとっておく派です☺️🍴
でも実は…
気になりすぎて途中で食べちゃうことも多いです🤭
「最後の楽しみ」にしたい気持ちと、
「今すぐ味わいたい」気持ちでいつも揺れてます✨
お兄さんは先にいく派ですか?それとも最後派?🥰
つばき
容姿はもちろん性格美人の濃厚なサービスは満足度K点越え!
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
私はどっちかというと、
後にとっておく派です☺️🍴
でも実は…
気になりすぎて途中で食べちゃうことも多いです🤭
「最後の楽しみ」にしたい気持ちと、
「今すぐ味わいたい」気持ちでいつも揺れてます✨
お兄さんは先にいく派ですか?それとも最後派?🥰