🌸シンプルが1番🌸 2026年06月26日 17:41 シンプルが一番です✨ズッキーニとパプリカとなすとトマトをオリーブオイルで炒めたらカラフルでなんかおしゃれな感じになってゴキゲンです♡旬のものってシンプルに料理するだけで美味しいから好き( *´艸`)♡いっぱい買ったからあと2回分くらいお料理できそうなんだけど次はなに作ろっかなぁ♡おすすめがあったらおしえてください✨🍴なまえ