「予定を合わせて会いに来てくれる、その気持ちが嬉しいです♡」
本指名で来てくれて
ありがとうございました🥰💕
いつも私の予定に合わせて
時間を作って会いに来てくれて、
本当にありがとうございます✨
7月の予定や、
お盆の予定まで気にして
聞いてくれたことも
すごく嬉しかったです☺️
「また会いたい」って思ってくれている
気持ちが伝わってきて、
私も次にお会いできる日が
楽しみになりました🌸
これからも楽しい時間と、
ほっとできる時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです💕
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしています🥰
つばき