【お礼写メ日記】
goemon500様へ
うれしい口コミラブレターを
書いてくれてありがとう
どハマり注意って!
おもしろいねー笑
いつも本当にありがとう
たのしくってあっという間に
時間が過ぎてしまいますね!
今日のリクエストが結構ツボで
大興奮しちゃったなぁー
あとねー
メロンどら焼きなんて初めてだったけど
一口食べてうまーーー
って
なりましたよ!ごちそうさまです。
確実にあんこで餌付けされています笑
また会えるのたのしみにしてます
あん
あん
うれしい口コミラブレターを
書いてくれてありがとう
どハマり注意って!
おもしろいねー笑
いつも本当にありがとう
たのしくってあっという間に
時間が過ぎてしまいますね!
今日のリクエストが結構ツボで
大興奮しちゃったなぁー
あとねー
メロンどら焼きなんて初めてだったけど
一口食べてうまーーー
なりましたよ!ごちそうさまです。
確実にあんこで餌付けされています笑
また会えるのたのしみにしてます
あん